topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


地図を片手に - 2010.02.22 Mon

100220_2


愛媛といえば、ポンジュース。

徳島といえば、阿波踊り。

高知といえば、坂本龍馬とかつおのたたき。

では、香川といえば?


やっぱ、 うどん と 穴吹工務店?!   ヽ(´ー`)ノ



さて、先週の土曜日も性懲りもなく、ドライブしてきました。

すでに145の走行距離は、95000を越え、10万キロ間近。

いやっほー♪ 10万の声を聞いた途端にどこかが逝ってしまいそうな気がして怖いんですけど、

大丈夫かしら? 不安だ・・・w



それはともかく。

今回の四国行きルートは、しまなみ海道ざます。





いっぱいこと橋を渡りました。どこの橋もエエ感じでした。

海にかかる橋って、きれいですよね♪ 一番きれいだったのは、来島海峡大橋。

ちょうどお日様が当たって、海がキラキラ青く光っていたのと、高い場所を走っているので、

なんだか、天に昇って行く様な気がしました。 (-∧-;) ナムナム


ま、助手席の方は、






こっちの方が、魅力的 らしい(´∇`)ケラケラ



まぁ、しかし、

橋の上から、道路の上から色んな所で工事中でして。

運よく渋滞に捕まることはなかったんですけど、まーすごかった、工事箇所の多さが。

なんでかなー?って考えてみたら、


なんのこたーない 年 度 末 でしたね。


なっとくしました。ということは、来月までこんな状態な訳だね。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/208-9f19ead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レクサスと神楽 «  | BLOG TOP |  » 酔っ払い完成

Item

Comment

Category

