topimage

2017-10

 - --.--.-- --


レクサスと神楽 - 2010.02.23 Tue

CPO 


今週末、27日 28日の両日に、広島産業会館 東館にて、

レクサスの中古車フェアがあるそうな。

そこへ吉田神楽団が呼ばれておりましてですね。しかも2日連チャン!

その上、演目がヨダレの出るようなものばかり・・・ どうしてくれよう。


レクサスCPO認定中古車フェア の詳細は 

http://cpo.lexus.jp/news/fair_100227/


そして、吉田神楽団の2日間の演目は

http://ww51.tiki.ne.jp/~mitty-o/



LEXUS という名前に変わって、当然のように福山にもショップが出来た。

福山東ICから3分とかからないR182沿いに。

高級な雰囲気をかなりかもし出している店舗だと、前を通るだけでも感じる。

お値段も期待通りに、平気で1000万円を越える車がゾロゾロとあるらしい。

けど、近くでみたことないんだよね(苦笑)

けど、人気はあるんだろうなぁ。

アルファに乗り始めてから、日本車にはトンと興味が沸かないので、調べることもしないけど、

「いつかはレクサス」 って言葉もあるのかもw


興味のある方は、遊びに行ってみて下さい。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/209-1f04e179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに! «  | BLOG TOP |  » 地図を片手に

Item

Comment

Category

