topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ついに! - 2010.02.24 Wed

チェ~ック 



今週は、記事を書く意欲が沸々と。

どうもこんにちは、マネージャです。



アルファに出会って丸4年。 きっさんとマネージャも今月でめでたく8年目となりました。

月日の経つのは早いもの・・・ 走行距離が伸びるのも当たり前ってことだわな。


そんな私たちが普段からとってもお世話になっている チェックオート。


大将が、ブ ロ グ は じ め ま し た 。

画像をクリックで ジャンプ。


楽しみが増えちゃいました♪


checkauto's blog

http://pub.ne.jp/checkauto/





● COMMENT ●

>


リンクありがとうございます!(泣)

おやじは一杯、いや  いっぱい!!wwwww
お酒のんで、えー調子なんで代理です。(、ン、)<飲み過ぎだよおやじーで………w

また覗きに来て下さい><♪

返事させますd(‥^)ニヤニヤ

>大将の娘wさん

酔っ払いの代理、おつかれさまでーす♪ あはは。

まさか、大将がブログを始めるとは思ってなかったんですが、娘さんのご指南があったんですね^^
毎日の更新作業は大変ですが、ぜひぜひ頑張っていただきたいと思います。

カマロの記事のその日にカマロ見た~!!(笑)

>

うちのいえじゃ『カマグチ』と呼んでますwww


今日も朝から近所のスーパーにビールをかいにいき、うれしそうに飲んでますよ(=m=)ノ


>大将・・・の娘wさん

朝から飲んでますか(笑) ま、うちもそうですが(〃 ̄ー ̄〃)
車orバイク+アルコールなんて、ご法度な組み合わせなんですが、何故だかお酒好きが多いようなw
ただ、絶対に飲んだら乗らないと厳しく思っているので安心ですけどね。

一時期、願掛けでお酒を控えておられたようななので、開放された感じ!?

尿酸値UPする本物ばかり飲んでると、親指痛くなりますよ~ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/210-440d836c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪巧み «  | BLOG TOP |  » レクサスと神楽

Item

Comment

Category

