topimage

2017-06

悪巧み - 2010.03.02 Tue

100220_3 


季節はもう3月。 梅の花も色んなところで見かけるようになり、

あらま、春なのかしら?今度こそ??てな気分。



そんな中、ゴルファーな仲間で軽く新年会してみました。

このところ、副業の雀荘が本業になりつつあるコタッチさんと、

久しぶりに庄原へ泊まったら、家の中にいるのに吐く息が白い!と驚かれたと

エピソードを話してくれた ひろきくんと、驚いた張本人の奥様、

きっさんとマネージャの5人でした。

おいしい料理をたんまりと頂戴し、久しぶりの日本酒でええ調子になったマネージャの横で

なにやらゴニョゴニョ悪巧みをしておる輩がおりました。



なんでも、 た   い   き   ゆ   う      とかナントカ。


実現するかどうかは別として・・・です。


あれって、夏じゃったよな~

車どうすんじゃろ? 


あっ そういえば ここに!


(  ̄ー ̄)*キラン




● COMMENT ●

おぉぅ
ついに始動ですかっ

今回の耐久号は、前の飲み会で、きっさん号に決まってたのでは



いや~、懐かしい155。
また乗りたいなぁ(シミジミ)

>W氏

お久しぶりですね、お元気ですか?

きっさん号に決まってたんですか?知らんかった・・・(;・∀・)
ま、実現するかどうか判りませんよ~w
5月に第2戦、7月に第3戦ありますからねぇ・・・車がもてばいいんですけど。

>

ってか、事前に代車の確保をしてもらわないと無理ですm(__)m

>

やゆちゃんm(__)m お願い うちのブログに ラッキーガレージさんをリンクはりはり
したいのですが オジサン 難しくて分からんですばい、、、
また 暇な時に 教えて下さい ヨロチクビー

>チェック@たいしょう

うはは(・∀・) 私でよろしければ、いつでも♪というか、姫が知ってるかも?!
オイル交換に行くまで待ってて下さいね♪

>

そいえばオイラ、そろそろオイル交換行ったほうがいいような気がする。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/211-47427b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保留でしょうよ «  | BLOG TOP |  » ついに!

Item

Comment

Category