topimage

2017-05

保留でしょうよ - 2010.03.19 Fri

からあげ 


人事異動の季節となりましたが、みなさんは移動しちゃっりしません?

こんにちは、マネージャです。


3月も半ばを過ぎ、肌寒い日もあるものの、なんとなく春めいてきましたね。

そろそろ気の早い熊も冬眠から覚める頃でしょうか? というか、

暖冬なのに、熊は冬眠しているのだろうか?



ツーアンドフォー 夏の9時間耐久祭りは8月1日に予定されております。

酒の席で参加しよう!と盛り上がりますが、

「出るなら走りたい」という方ばかりですね・・・

師匠のように自分の時間を費やして細かい作業をしてくださる方はいないでしょう。

自分たちで走るとすれば、もっと早い段階から計画を立ててやるべきでしょうが、

誰も言い出さないので、永遠に保留ですね。

ま、きっさんはチャレンジがあるので、別に問題なしです。


5月のチャレンジに向けて、155に施されていることは・・・

とりあえず、徐々に調子が悪くなっているパワーウィンドウの修理です。

お昼休みにコツコツと研究&作業に余念がありません。


マネージャのせいで、かなり作業着手に時期的なズレが生じてしまいましたが、

手伝えることは手伝わないと、間に合わないですよねぇ。

とりあえずは、オイル交換行ってもらわんとね>155くん











スポンサーサイト

● COMMENT ●

>あらま

耐久号候補が売れてしまった今、レースに出ることはない・・・か・・・

あらま
あの子、売れちゃうんですねぇ…
ちょっと寂しいような、ヘンな感じですね。

今年は耐久、オアズケかなぁ…

>W氏

たこちん!のお友達が買われたそうですね。
まだまだ走れる車でしたから、乗ってくれる人がいるのは嬉しいことではないですか?
部品取り車とか、悲しすぎるし・・・

耐久は・・・車がないので無理でしょうね。
きっさん号は、チャレンジだけで手一杯ですし、壊れたら困りますしね。

だから、動き出すのが遅いんだってば!(笑)

>

そりゃ、いつものことでは?

>W氏

まったく他人事ですねぇ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/212-654845d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旧車 «  | BLOG TOP |  » 悪巧み

Item

Comment

Category