topimage

2017-05

旧車 - 2010.03.23 Tue

どひゃーっと嵐が来て 

翌日には  ひょえ~~~~ と黄砂が吹いて

花粉は飛びまくり

車は真っ白


 Σ(´Д`lll)   洗車しないとどこにも行けないじゃん 。゚(゚´Д`゚)゚。


そう思って、洗車に出かけ、きれいになったついでにドライブに出かけちゃったりすると、

たまに、素敵なことに遭遇することがあるんですね。

R182を堪能し、生肉食べて野獣と化した2人の目の前に突如現れた車!





 だ ぶ る え っ く す  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) マジ?


うわっ うわっ マジで~~~!?

もう、カッコよすぎて チビるかと思った。2人共大興奮ですよ!血圧上るわ~

ドライバーは農業チックな帽子を被った年配のオジサマ。助手席には多分ハニー♪

じっくり見たいがゆえに、帰るルートまで変更して、追いかけちゃいました。


キレイにしとってでした~ いや~ いいもの見ました♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/213-0f9f0175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダウングレード «  | BLOG TOP |  » 保留でしょうよ

Item

Comment

Category