topimage

2017-06

ダウングレード - 2010.04.02 Fri

どうもご無沙汰しております。 

桜前線は? 今ちょうど満開? 

今年は会社の駐車場で、花見でもしますか? 夜桜きれいよ~照明ないけどw





なんやかんやと忙しく、車を本気でつつく暇もないはずのきっさんですが、

この方、地味~~に毎日お昼休みになにかしらしよるようで・・・

以前、いきなり開かなくなった窓。 余っていたモーターを積替えて直したんですが、

またドキドキするような感触があったので・・・・・・・・・

スーパーな車を一気にアナログな世界へご案内~





いやー、シンプルなのが一番ぢゃ♪

セコ屋で手に入れた ミラの窓部品 4個セット。お安く手に入れて改造しとりました。

もはや、原型を留めておりませんな(笑)


でもこれで、バッテリー逝かれても窓は開くのだ♪

いいんじゃね?


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/214-cd9c89fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足回り交換 «  | BLOG TOP |  » 旧車

Item

Comment

Category