topimage

2017-05

足回り交換 - 2010.04.04 Sun

145


なんとまぁ、4月ですねぇ。

桜もキレイに咲いていますが、お花見の予定がさっぱり立ちません。

こんにちは、マネージャです。


今週末は、風が少し強かったものの、天気はとってもよかったですね。

そんな中、諸事情により145のアシをノーマル+ダウンサスに交換してもらいました。

車高調でのセッティングに慣れて、タイヤもこれからおいしいトコね♪ な時期に、

ノーマルのアシは身体に優しいことに気づいた(笑)

車高が少し下がってしまったため、段差とマンホールには要注意な日々が続きます。

またいずれ、車高調に戻ることになるかもしれませんが。


外した車高調は、155へ改造&移植の予定です。

上手に出来るかな~♪



久々のもぐり作業。明日は筋肉痛だっ!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

>

春ですね~。
ところで、モンロー+ノーマル?を持ってます。
ショックオーバーホールの時に、付けましたが、びっくりするくらい車高が上がりました。
どれだけ使われたものか分かりませんが、組みなおした状態で7年くらいほったらかしのものです。
何かの役に立てば、献上しますが・・・。

>赤呉155V6さん

ご無沙汰しております。その後、155ちゃんのご機嫌はいかがですか?
5月の第2戦が近づいてきておりますが、今回はどうされるのでしょう?

お気遣いありがとうございます。
ノーマルに戻したのは、事情があってのことで、いずれ155のレース用車高調を頂戴する作戦です(笑)
それが最終目的だったり(・∀・)ニヤニヤ

家に置いておくのが何なら、チェックに引き取ってもらうって手もありますな♪

>

出たいんです。・・・やっぱり。
でも、今度はガソリンぶちまけそうです。
・・・クーラントの悪夢が・・・。
サーキット行けないんだったら、維持してる意味ないし。
直して、大丈夫そうなら出たいなー。
145もデビューですか?

>赤呉155V6さん

昨年あたりから、少しトラブル続きのV6くんですねぇ。
しかも突然やってくるだけに困り者・・・高速道路の上じゃなくてよかったのかも?

145デビュー?! ない!ない!
あ、147でも買って貰えたら、レース用に改造してもいいかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/215-3042db27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は «  | BLOG TOP |  » ダウングレード

Item

Comment

Category