topimage

2017-06

誕生日は - 2010.04.26 Mon

昨日から春めいたお天気で、気分もサイコー♪ ですが、日焼けは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

こんにちは、マネージャです。



先週の火曜日は、きっさんの記念すべき42回目のお誕生日でありました!!

が、平日でしたので、先週の土曜日にささやかなお誕生日会をやりました。


普段から、甘いもの大好きなきっさんに、喜んでいただきたくて注文したケーキは



シャルマンの   メ ガ エ ク レ ア





全長約30cmの巨大なエクレア  と


 



メガリングシュー

※ フォークはパスタ用のヤツです。



糖尿病になどするつもりも、なるつもりもない二人ですが、かる~く頂戴しました。 (´∇`)ケラケラ

来月、健康診断 Ψ(`∀´)Ψケケケ






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/218-51a71b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜遊び «  | BLOG TOP |  » 実は

Item

Comment

Category