topimage

2017-08

夜遊び - 2010.05.10 Mon

信号 


GWもすっかり終わり。 天気がよくてもどこにも行かないGWってのもオツなもんです。

そんな黄金週間を過ごした私たちですが、週末、きっさんは大忙し。


土曜日は会社のコンペで三原へ。すげーいい天気。さすが晴れ男です。

マネージャはお仕事でしたが、終わってホケ~としてるところへ、きっさんから電話あり。

一緒にご飯を食べようと久しぶりに145でお迎えに行きました。

天霧でがっつりご飯を食べてから、いつものようにコンビニでお酒を買ってドライブ。

さてどこへ行こうか・・・とヒョロヒョロしながら行き着いた先は・・・



  毒 蛇 庵   ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ



そう、コタッチさんちへ襲撃をかけました。

信号から見える灯りが、蛾を呼び込むコンビニの看板のようで、吸い寄せられるように・・・(爆)

近づくと車はぎょーさんとまっとるし、こりゃまた麻雀大会しよるな~♪♪♪

撮影許可が下りそうになかったので写真はなしよー(´∇`)

いきなり押しかけたのにも係らず、ご自宅に上がりこませていただいてありがとうございました。

奥さんもお風呂上りのリラックスタイムに失礼しました~ m(__)m

マネージャは、写真の話やアリスお嬢様の話などしておりました、きっさんは

先日のGT選手権の写真を見せてもらってました。

きれいなおねえちゃんがぎょーさん写っとるのに、なぜかホイルとかアップにして見よるしw

おねーちゃんの足よりも、車のアシの方が気になるって・・・・ コイツやっぱり変態ぢゃ!

とまぁ、好きなだけお邪魔して、きっさんの目がとろ~んとしたところを見計らって帰宅しました。


うちら、麻雀できんけ、獲物にはなれんよな(笑)


今度は、カメラ持って遊びに行きますんで、よろしこ~♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

>

なにやら賑やかな車が入って来たから
ご新規のお客様かと思いましたよ^^

お貸しした警棒を役立てて下さい。

>コタッチさん

静かな車よ♪ 最近、耳まで遠くなってきてねぇ ヨボヨボ

お借りしたブツ、車の中に積んでたら捕まったりしない?(・∀・)  凶器じゃないーw

そちらのお店は、会員登録したら、ポイントが貯まるスタンプカードくれる?
通うとすげー貯まりそうなポイントの交換は、テンボウだったり(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/219-7cf800f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レース不参加 «  | BLOG TOP |  » 誕生日は

Item

Comment

Category