topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


レース不参加 - 2010.05.12 Wed

あんじん 


はれ~ もうすっかり5月も半ばですねぇ

今週末っつーか 16日には アルファチャレンジ関西第2戦があるそうなんですわ

きっさんもどうしようか悩んでました 車の状態を考えて レースの前に練習に行きたいな・・・なんて

言ってましたけど そんなこと叶うはずもなく

平日に休みを取るのは 結構勇気の要ることではないですか?


でまぁ チェックな大将にハンコまでもらってはいたものの 今回は断念しました

前回のレースが 2009年5月の関西第2戦でしたので 1年ぶりだったんですけどねぇ

マネージャのせいもちょっぴりあるような気がして 少しだけ ゴメンナサイ しとこ


16日って・・・雨の予報ですね

いつもならば 見学ツアーに出向くところですが 雨がひどくなると申し訳ないので

今週末は自宅でおとなしくしておこうと思います  晴れたらきっと出かけるけど(笑)



155・・・・ レースを忘れちゃってないかしら?

ドライバーが走り方を忘れちゃってるのは いつものことだけど!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

う~ん

参戦されるのを楽しみにしていたのですが、残念です。。。。

11月の最終戦まで楽しみを取っておきます(^o^)/

どこの居酒屋?

>くろだ@145さん

お疲れさまです。
なかなか思うように出られないですねぇ・・マネージャとしても残念な限りでございます。
なるべく、自分でやりたい人なので、一気に事が進まないんですね(;・∀・)
また、ご一緒できると思います、いずれw
その時は、優しくして下さいね♪

>らすかる!

残念!居酒屋ではないのだ。マネージャのブログにUPされている そばや が正解!

すっきりして飲み易かったらしいで。

魅惑のお店ツアー 再開せん?(・∀・)

>

魅惑のお店ツアー?

俺1人で続行しとるよv-271

>らすかる!

一人で行くな!ひ と り で!!

おいしい魅惑のお店に行くときは、ぜひ声をかけてくださいな。

おてび 行った??

華ギョーザももう一度食べたいっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/220-0e64dd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山賊 «  | BLOG TOP |  » 夜遊び

Item

Comment

Category

