topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネタ作り - 2010.05.24 Mon

100515_2 


雨上がりは蒸し暑い!!  と、気心の知れた取引先の方との電話で

ついつい愚痴ってしまったマネージャです。   事務員失格?!(笑)



雨の日曜日を、ど~んよりと過ごした次の日は、昼からピーカンですねぇ。

この変わり様が、どことなく ムカツク。

言っておきますが、このイライラは 更年期ではない。断じて。     いや・・・たぶん・・・


きっさんに、「ラッキーガレージのネタがなくて困ってるんですけど~」 と訴えてみた。

そしたら、 「スミマセン」と返事が返って来た。 

レースに出ていないんだもん、ネタなぞあるはずもないw

第3戦は出られるかな?それまでに1回くらい走っておきたいな♪ との希望から、

岡国のHPで何やら調べておいでだったんですが、振り向いてマネージャに言った言葉は、




ゴルフ行く?(・∀・)




でした(笑)

えっと、土曜日に倉庫の中のいらんものをかなり整理して、捨てに行ったそうですが、

なぜか、倉庫の中は相変わらずいっぱいだそうです。

天井まで積上げていたものが、少し低くなっただけ~w




スポンサーサイト

● COMMENT ●

>

こんばんわ。

ネタ作りにゴルフ行きましょうよ!!
練習してない腕前を披露いたしますよ~\(~o~)/

>ひろきくん

ネタにしたいけど、平日のゴルフはナイショの話よ!
うちの会社、ゴルフでは休ませてくれないさそうなので、うそつきになります(笑)

練習?前回から、ゴルフバックすら明けてないので、カビてないかが心配だわ。
グローブもカピカピになってないか、気になるし、
けど、一番心配なのは、ウェアが入るかどうかってこと!!

>

ゴルフで何処行くの?!

>らすかる!

みんな練習してないので、近場ですな。

らすかる!くんは、ゴルフしないんだっけ?

>

乗るのは好きだけど
するのは嫌い!

>

魅惑の食堂ネタをオイラのブログにUPしたじょ!

ameblo.jp/rasukaru01/

>らすかる!くん

あんた~ゴルフなんぞに乗ったことねかろーw あったかいね?

らすかる!くんのブログ リンクいただきました!

>

ブログネタを一つ授けようv-219

徳島インターを下りて
国道11号を南下v-30

吉野川を渡った先を左に曲がった先に
「活魚料理・魚栄」(さかえ)
と言うお店が在りますv-229

(日祝は14時~16時半まで休憩の可能性大!)

色付きの文字ここの「スーパー太巻き」を完食せよv-237

なお、このメッセージは、自動的には消滅しないv-42

>らすかる!くん

徳島ぁ~?!四国じゃないのさ。 1000円だから行け? (;・∀・)

行かないと記事に出来ないじゃないか!
よし、いつ行こうかな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/222-8a11843e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とめどなく «  | BLOG TOP |  » 山賊

Item

Comment

Category

