topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


とめどなく - 2010.06.04 Fri

肉食 


今日の最高気温は、27度だそうですが、

あたしゃ未だに長袖ブラウスとカーディガンで仕事しよります。

じっとしてるとそうでもないんだよ。


先週末の話になりますが、145の足回りを交換しました。

純正+ローダウンに戻して1ヶ月。また車高調に逆戻り(笑)

145を純正に戻すと、車高調が余る・・・これを155に移植するべく、きっさんが頑張っています。

K-sportsなる車高調では、レースには不向きじゃないの?と思っていたけど、

とりあえず装着してみたいらしい(笑) というか、リアは直巻きバネではなかったので改造が必要。

色々試行錯誤しながらも、すでに色々出来上がっとるみたい。


で、ですよ。

そうなると、145に着けられるのは、155がレースで使用していたものしかありません。

これは、レースでお知り合いになった某氏から譲り受けたもの。

そのままレースでも問題なく使用できるものなんですが、145に着けちゃいました。

さすがに、16kとか無理だし(笑) フロントに10kと6kのショートバネ、リアには8kを入れました。

つーか、現在手元にあるものの中では一番やわらけーものです。


乗り心地? いやーいいですね♪

しっかりとしたいいものだと思います。マネージャの運転はいたってセーフティなので、

ポテンシャルを発揮できなくてかわいそうな気もしますが、まぁボチボチとw

そしたら先日、「6kが見つかったんで、リアに入れてみよう」ときっさん。

明日、墓参り行く前に施工してみることになりました。その後は当然試運転ですね♪


うちの専属メカニックさんは、本当に何でも面倒臭がらずにやってくれます、何事も。

車のことは、特に(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

えぇ~?

なんかもったいないオバケ出そうですね。


ちなみに、専属メカさんは、飲み会幹事や耐久レースのチェックなお店との交渉は人に丸投げしますょ。

あっ(◎o◎)
このブログもだ!

>W氏

丸投げ?とんでもない!
幹事はご指名受けてW氏って決まってるんでしょ?(・∀・)

ブログはマネージャが勝手にやってるだけですから、すでにそんな感じです(笑)
ネタは提供してくれるので(たまに)それでヨシとしましょうw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/223-38389b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相性の問題 «  | BLOG TOP |  » ネタ作り

Item

Comment

Category

