topimage

2017-06

相性の問題 - 2010.06.07 Mon

アシ 


暑いんだか、涼しいんだか わかんねー

もうすぐ梅雨がくるんかねぇ?



先日、155のレース用のアシを頂戴してみた145でございましたが、

1週間の命でございました。

というのもね・・・





ク ビ が 痛 く な る ん よ ね  (´ヘ`;)




レース用ですからね、しっかりしたいいものなんです。

それゆえ、10kとかじゃバネが負けちゃうって結果? (´ε` ) わからんけど。

先週末、また性懲りもなく北に向かって走った訳ですが、

岡山県って、道路ええでしょ?広島県よりも舗装が(笑)

それでも、荒れた場所ではそうでもないのに、段差になると首にモロにくるんですわ。

元々頭痛持ちのマネージャですが、頭痛薬飲んでも回復しない。

なんでだろー?と思っていたら、隣のきっさんでさえも 「首が痛い」って言い出して(笑)

こりゃ、アシのせいだろう という結論に。


ムチ打ち経験者としては、長距離で頭痛はつらいものでして・・・

よって、1週間で純正にH&Rと相成りました。



お金貯めて、ビルシュタインでも買おうかと思いました、マネージャ。

その前に、テレビ買わにゃ・・・地デジはギリギリまでねばる!!







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/224-36734aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頻度 «  | BLOG TOP |  » とめどなく

Item

Comment

Category