topimage

2017-10

 - --.--.-- --


頻度 - 2010.06.09 Wed

147 


WEBアンケートで、 「車を買う予定はありますか?」 と聞かれ、

そのたびに、 ✓その他(部品がなくなるまで気合で乗り続けます) と回答しています。

集計する人も呆れていることだろう (´∇`)ケラケラ

本日の最高気温は、28度!! お疲れさまです、マネージャです。


気合でなんとかなると思っている、 昭和生まれ♪


年から年中、休みといえば、当てもなく走り回っている私らですが、

この季節になってから、アルファロメオを見ない日はありませんね。

変態が多いんだなーと実感しております。 ステキ♪ ステキ♪


一番よく見るのが、147 159 ブレラ たまに Mito ですが、

先日、鳥取県で 166を見ました。





サメっぽい (´∀` )



若者の車離れが進む中、中年族よ、盛り上がっていこー♪




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/225-5f93dbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガス «  | BLOG TOP |  » 相性の問題

Item

Comment

Category

