topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガス - 2010.06.14 Mon

メガバーグ 


かなり前の話になるが、「ハンバーグが食べたい!」と思った。

きっさんが、「大きいのが食べたい」と言ったので、 自分でやれ~ と言ったら、

馬鹿でかいのを作ってくれた。 600グラムはあると思うよ(笑)

さすがのマネージャも3分の1ほどしか食べれなかった。

味はとってもおいしかったんだけどね。 


教訓 

40歳過ぎてからの メガ はちょっと危険。


こんにちは マネージャです (´∀` )


先日、チェックなお店のブログにて、エアコンガスを買い占めたってお話がありました。

マネージャの145もまだガス入れたことないと思うし、オイル交換も近いしで、

一度見てもらおうと思っております。

エアコンの効きはあまりよくないとウワサされておる車ですから、コマメなチェックは必要かと。

昨年も今年もそう感じたことは1度しかなかったんですけどね。

異常に暑い日は何をやってもダメな気がします。

で、155も?ときっさんに言ったところ、



多分、入れちゃらんって言われそうだなぁ・・・エアコン下ろした方が早いって(笑)



うーぬ、そうかもしれん と思った。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/226-4c4f2c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特命 «  | BLOG TOP |  » 頻度

Item

Comment

Category

