topimage

2017-06

特命 - 2010.07.07 Wed

今日夕方、突然チェックなお店の大将からメールをいただいた。



行方不明者を捜索せよ!



黒豹アニキが、会社の近所にいるらしいと情報があるのだが、
時間的に行くことが出来ないので、裏を取ってきてくれー

特命でございます(笑)

早速、会社が終わってアニキが出没しているとウワサのお店に行ってみました。

ら、



いたっ!!







 黒豹捕獲!



これでみんな、メガネの心配せんで済むなぁ~(笑)



マネージャは、いつぶりだろうか、覚えていてくれて嬉しかったんですが、
アニキに視力測られてしまいまして、



そろそろ 老眼鏡 がいるじゃろ?  (・∀・)ニヤニヤ

って言われました。



今度、スポンサー連れて遊びにいきます(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/227-f96eb40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠きチャレンジ «  | BLOG TOP |  » ガス

Item

Comment

Category