topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


遠きチャレンジ - 2010.07.20 Tue

赤はし 


梅雨が明けた途端に猛暑 ι(´Д`υ)アツィー

着ぐるみ着用のマネージャは、暑さにとことん弱いんですが、
会社のエアコン壊れたまんま・・・

なんとかしてくれーーー !!! 

絶叫してしまいそうな、マネージャです。    (;´ρ`) グッタリ


えっと、25日はチャレンジだったでしょうか?
元々、参加表明していないので、日程すらも思い出せないほどなんですが、
実は、17日の土曜日に、きっさんには珍しくウィークデーパワーズに申し込んでおりました。
サーキットは、1年以上走ってない155くんとドライバー。
夏だし、暑いし、エンジン大丈夫かしら?燃えない?と心配しておりましたが、
前日になって、不幸な出来事があり、結果不参加となりました。

しょうがないわー

じゃけ、25日のチャレンジに、無理やり出ることは出来んのか?とも考えましたが、
締め切りは過ぎとるし、MR200は台数増えとるし、無理じゃろ~ で断念。
そうしよったら、今度は仕事が死ぬほど忙しくなってきたもんで、
もうサーキットどころじゃなくなってきた(笑)



マネージャは思ふ。

きっさんはもう2度とサーキットを走れないんじゃないだろうか・・・



いやぁ、そんなことはないだろう、きっと。
けど、マネージャ的には、走るなら冬にしてほしいよなぁ。
暑いより、寒いほうが得意なんじゃ。着ぐるみがあるけw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

皆さん

きっさんの復活をお待ちしておりますよ!
私は前回の成績が不甲斐ないので、事務局長から降格を言い渡されるかもしれませんf^_^;

>

どうも!!ご無沙汰しております。下関より。
出張族になってしまい、同じく最近チャレンジから遠ざかったおります。
いつか復活したいと思っているのですが、なかなか・・・
一度だけユーロカップに出走してるだけです。
とりあえず9時間耐久に全力投球ですわ(笑)

>くろだ@145さん

またまた~ 経験値UP大作戦のご様子ではないですか。
とっても速い145さんたちの中で、155は重い身体でおいてけぼりをくらいそうです(´ヘ`;)

マネージャとしても、サーキットを走らせてあげたいんですけどねぇ。。。

>ユキベィ@155車さん

本当にお忙しそうですね。中国地方を飛び越えての出張お疲れ様です。
ユキベィさんがチャレンジに出ないということは、155はいない状態でしょうか?
このままだと、いずれヒストリック行きになっちゃうよ~~

きっさんも新たなお仕事を仰せつかって、今まさに超がつくほど忙しいようです。
帰宅時間も23時と、サービス残業&過労死まっしぐらです。
そうならないように、たまには好きな車を思う存分楽しんで欲しいんですが・・・。

空気の悪いサーキットが懐かしい~~~

私の頭の中には「84号車さん×きっさん155」の大バトルが焼き付いておりますよ♪

>

>くろだ@145さま
復活に向けて頑張りますです!
のつもり・・・。

>ユキベィ@155車さま
お互い絶滅危惧種の復活がんばりませう!
11月を目標?に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/228-c833fd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜大工 «  | BLOG TOP |  » 特命

Item

Comment

Category

