topimage

2017-10

 - --.--.-- --


日曜大工 - 2010.07.24 Sat



暑いっ!!


口に出してはいけないと判っていても、叫びたくなるこの暑さ。


夏だ~  いやだ~  きらいだ~



子供の頃は好きだったのになぁ。


7月も思いっきり後半戦。
子供たちは、夏休みになり、宿題もそこそこに、エアコンの効いた部屋でげームでもしよるんか?
外で姿をみることがないわよね、最近の小学生って。

そんな、子供も嫌がるこの暑さの中で、朝のとっぱちから 何をしよるかというと・・・

サーキットに行けなかったので、足回り&タイヤも元に戻しよる (´∀` )
練習走行のつもりだったので、どっかで手に入れたSタイヤを履いておりましたが、

「もったいない」 と本日、脱いでおります。

そして、 ついでに





なに?これ。

施工者曰く、 リア車高調整アダプタ だそうです。

はは~ん、なるほどね。売ってるものも当然あるわけですが、
本人は、どうしても自分で作ってみたいんです。
色々と試行錯誤しながら、いつか作り上げてしまうんですから、すごいんですが。

いやまぁ、 バカ と言ってしまえば、説明もつくんですが、
近くで見てる人は、一言では片付けられない、只ならぬ信念を感じますね。

頑張れ!きっさん! キミなら出来る!!       いつか。


夏の野外での作業は、熱中症に十分気をつけて下さいね♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/229-e4dddfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! «  | BLOG TOP |  » 遠きチャレンジ

Item

Comment

Category

