topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キーレス続き - 2008.02.04 Mon

エアコン


皆様、ご機嫌うるわしく  ・・・あります?(;・∀・)

何を思ったのか、年が明けてからというもの、寒いし雪はよく降るし、

中国地方の中でも滅多と災害のない福山でも冬らしい冬です。

スタッドレスタイヤも売れてますか?(・∀・)



先日、155くんに装着しようとして玉砕したキーレスですが、

研究熱心なきっさんゆえに、徐々に完成へと近づいているようです。

お昼休みにコツコツと・・・今日は、ハザードランプが繋がったらしい。

本体をどこへ隠すかが、一番の問題らしく、

ゴチャゴチャしたコード群と共に今は助手席の足元に転がっております。

そのうちちゃんと着くんだろうね。

そりゃそーと、

今回の関西第1戦って誰が出るの??

きっさんは出ないよ~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらっ、チャレンジ出ないんですかぁ??
私は出ますよ!!というか、ニューセットのテストが目的ですが(汗)
ま、頑張ってきますわ。

出ますよん、でも今週末も雪でしょうか・・・
スタッドレス履いていかんと勝てんかな(汗

ユキベィ変態長殿
そうなんです、今回は出ないんですよ。
また今度遊んでくださいな。
ニューセットって何じゃろか?
気になる~。

コタッチ殿
スタッドレス、まぢで要るかも?!
雪道は結構得意なのでは?
そして我々見学組はたどり着けるのか。。

レース当日の天気予報は、晴れのち曇りですが・・・私はアメオンナですよ?(´∇`)

雪ごいしてみっか♪

>ユキベィ変態長@155車 さま
ご機嫌うるわしゅうございます?
ニューセット?!またなにか新しい武器を搭載なさったのですね!
おそろしや~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>コタッチさん
トーゼン!前回優勝者ですもん、出なきゃイカンでしょー♪
スタッドレス、履いて来て下さい。そのために私が雪を降らせましょうぞ!

>きっさん
マネージャの雨女が勝つか、きっさんの晴れ男パワーが勝つか、勝負ぢゃ!

ちなみにコタッチ殿も晴れ男らしい。
マネージャ危うし。。。

えー今朝も外は白くなってございます。

マネージャ殿のパワーが勝つのでは?
以前ゴルフに行った時も本領発揮されましたから・・・。

今朝は寒かった・・・ネコはこたつで丸くなっとけー!
ベランダに出るな~! 寒いっつーの!

>きっさん
そういえば・・・そうじゃった。 うーん、敵が二人。(敵じゃないし)
確実な勝利を望むなら、酋長とタッグを組むのが最強だーね♪

>庄原市民さん
寒いところからの中継、ありがとうございました。
そーよね♪ゴルフでは天気悪かったんよねー♪ 

って、悪天候にする意味が判らなくなってきた(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/23-8845d7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どーなる? «  | BLOG TOP |  » キーレスエントリー

Item

Comment

Category

