topimage

2017-08

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! - 2010.08.09 Mon

8月になりましたね。

この暑さの中、マネージャはエアコンなしでずっと仕事をしておりました。
そう!会社のエアコンが6月の時点でお亡くなりになっていたにも係らず、
どんくさい上司が、なかなか決断せんままに8月になりました。

そして、先週金曜日にようやく、新しいエアコンがついたんです♪

今日からまともな環境下で、パソコン操作~♪

が、その日に事件が発覚しました。

エアコンが付いて、わーい♪と喜んだのもつかの間、週末ドライブのために、
いつものように近所のGSで洗車してもらおー♪と持ち込んだ。

ら、

スタンドのお兄ちゃんが、145のお尻をなめるように見ている。
なんですか?と思い、近寄ってみると・・・





「どしたんですか?これ」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! エンブレム 真っ二つ!

なんだ?!どうした!? とスタンドの店長も寄ってきてくれて、 「あ~あ、こりゃぁ・・・」

するどい刃物で切りつけたような傷です。
そして、その延長上に、擦り傷も。




。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

バンパーは、すりすりしたら目立たなくはなったんですが、
エンブレムはどうにもならず・・・

エアコン業者の人にも、それとなく聞いてみたんですが、
そんなことはないだろう~との回答で。

あたしって、そんなに恨み買ってるのかしら? orz

リアエンブレムの交換は、とーっても面倒くさいらしいので、
諦めようかとも思ったんですが、一筋の光が差しました。

コタッチさんが、経験者でノウハウをお持ちだとか。
こりゃ、酒抱えていかにゃーいけますまいに。   うふ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/230-5ba963b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛暑の怪 «  | BLOG TOP |  » 日曜大工

Item

Comment

Category