topimage

2017-07

近況 - 2010.09.07 Tue

みどり 


9月だってのに、なによ!この暑さは!!
おかげで、145のタイヤのチビが早いこと。(関係ないと思うけど)

レースからも遠ざかり、改造する暇もなく、仕事ばかりに追われる忙しい日々ですが、
LuckyGarageなおじさまたちは、今はどうしているのでしょう?

干からびてない? (´∇`)

マネージャもこの暑さで、どこにも出かける気力も湧かず、
会社から帰ると、エアコンの中でトドのようにゴロゴロ転がっております。(トドが怒るかも)

きっさんはと申しますと、155に乗るたびに背中に大汗をかき、まるでシャワーでも浴びたかのようです。
そう、155はコンプレッサが弱りに弱っているため、涼しくない!!ヽ(`Д´)ノ

というか、扇風機を搭載しようかと思案中(笑)


うちわで我慢せぃ。


しかし、今年は暑いですね。
毎年、「今年は異常気象だ」って言ってますが、今年こそ異常気象です。
なんですか?この猛暑、酷暑?もう、チョーヤバイ。 激ヤバです。
暑いといっても、お盆を過ぎたあたりから、徐々に涼しくなっていくもんですが、
今年はどーよ?ちっとも涼しくならないどころか、まだ36度とか予報でいよるし、
しかも、ホンマに36度まで上がるし。体感温度は40度。路面温度は50度くらい?
タイヤもはよ溶けるってーもんです。

今年は秋を飛び越えて、気が付けば冬って気がしません?

マネージャ、冬は好きです。
着ぐるみあったかいんじゃもん(自爆)



ドライブ行っても写真とらんけ、画像もないわ (´∇`)ケラケラ


● COMMENT ●

>

9月から東京に転勤してます。
ついに車に乗ることさえ、ままならなくなりました。
でも、今週は萩に行っていました。
今年はエアコンが寒いくらい効きます。???

>赤呉155V6さん

と・と・東京~~!?
なんと、生存確認は出張報告でもありますね(笑)
忙しいことはいいことですが、日本中を飛び回ってるってイメージになってきた。
都会の色に染まらないでね~(意味不明)

さて、155くんはコンプレッサー死亡直前ですので、エアコンは効きません。
下ろすか、リビルド出すか思案中ですが、そんな矢先に修理になってしまったので当分お預けかも。
第4戦には出たいので、今準備中です。出れるかな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/232-be61287a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然です・・・か? «  | BLOG TOP |  » 猛暑の怪

Item

Comment

Category