topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


タイヤ交換 - 2010.09.18 Sat

タイヤ交換作業 


ふと 思いつく。



そうだ!タイヤを新品にしよう!!



これがいつものことなんです (´∀` )  こんにちは、マネージャです。

3連休前にして、そろそろ雨が怖くなってきたタイヤの溝は、春くらいから
そろそろ交換を考えた方がよくないかぃ?と訴えかけていました。
が、

その話になると、きっさんが、 

「いや~まだまだ遊べるじゃろ~~(・∀・)ニヤニヤ」 とマネージャをそそのかしておりました。
溝がない分、接地面が??

今までのタイヤ人生で一番長くもったと思う・・・2年4ヶ月。
BSしか履いて来なかったけど、初めてのYOKOHAMAにして、
最初は違和感もあったけど、慣れればいいタイヤだったかも。

けど、数年前に原油の値段が上がった頃から、タイヤの値段は上がり続け、
下がることなく今まできてるので、ちょっと損した気分かも。

もちろん、ネットで買うとも~っと安く買えるんですよね。
きっさんのSタイヤは当然のことながら、ネット通販。
マネージャはイマイチ慣れてないんですねぇ・・ハズレても腹の立たない値段ってあるじゃん。


これで、連休はきっと楽しくなると思ふのよね~♪


ちなみに、いつもお世話になっているガソリンスタンドでの購入
YOKOHAMA SDrive 195/55/15 4本で 55,000円なり。
かなり安くしていただけたかと思われます。ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/234-7b210606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始動? «  | BLOG TOP |  » 突然です・・・か?

Item

Comment

Category

