topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


始動? - 2010.09.24 Fri

トリスハイボール        


昭和のにほいが プ~ン



まいど~ 大雨が降ったと思ったら、急に秋になっちゃいましたね。

LuckyGarageなおじさまたちは、ずーっと静かに暮らしていらっしゃるようで、
ウワサも聞きませんが、

生きてます? ┐(´∀`)┌


今年のアルファチャレンジも、残すところ第4戦と統一戦だけになっちゃいました。
2月、5月、7月そして11月。年に4回も走る機会があるのに、
きっさんは、昨年の第2戦を最後にサーキットから姿を消しております。

このまま引退か?! 

と、ヤフーニュースにはならないものの、気にかけて下さってる方もいらっしゃるようで、
マネージャとしても、非常に嬉しい限りでございます。

それでも、真夏のウィークデーパワーズに行ってみよう!と心に決め、
出来る限りの準備をしておりましたが、前日になり拠所ない事情により欠場。
以来、サーキットのサの字も出さなかったきっさんが、日曜日にぽつりと


第4戦は出てみようかな~


とおっしゃいました。 \(◎o◎)/!



ので、その際は宜しくお願いします m(__)m



は?!冗談!?

冗談じゃないと思うよ、たぶん (´∇`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/235-32a71c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備作業 «  | BLOG TOP |  » タイヤ交換

Item

Comment

Category

