topimage

2017-06

走行会に行くのだ - 2010.09.27 Mon

白角ペットボトル これがね、あんまり売ってないんよね。


午後から雨になりました。
ジトジトは嫌いですよ! お疲れ様です、マネージャです。

走行会の準備に余念なく、日曜日も作業するきっさんの燃料はアルコールですが、
車とアルコールはセットにはならないですよね。
けど、この人の場合はなんとなく成り立っているから フ シ ギ  (´ー`)

誤解のないように申し上げておきますが、
きっさんは、規則に案外とウルサイ人でして、飲酒運転なんぞ決して許しません。
ええ子なんです~ ヽ(´ー`)ノ


えっと、1年半ぶりのアルファチャレンジに恐れをなしたドライバーが、
企てた計画とは、

練習に行くこと

だそうで、11月3日の第4戦の前に、岡国を走ろうと思えば・・・
10月3日の走行会しかチャンスはないだろう ということになりました。




走 り 方 を 思 い 出 す 為 の 走 行 会



( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )  大きな声では言えんけど、

毎日信号でスタートの練習しよるとか、

ヒールアンドトゥの練習を思い出したようにしよるとか、よーゆわんで。



無事にエントリー完了しましたので、あとは 車が無事に走れるかどうか ですね(笑)
根本的な不安が付きまとう155くんであります。

足回りも替えた、リアだけはSタイヤ履いたし、
オイル交換とブレーキパッドは土曜日にチェックなお店へ行ってやろう・・・と。

あと何するんじゃったけ?
もうね、久しぶりすぎて、何をすればいいのかすら思い出せない(笑)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

10月3日の走行会って、アルファロメオチャレンジ関東戦ですか?

>くろだ@145さん

違いますよん、岡国のラストラーダの走行会です。

関東なんて・・・そんな遠いとこ行けませんで(笑)

10月3日

ウェットコンディション濃厚なので、レインタイヤが必要ですね!?

>くろだ@145さん

そ・そうなんですよ。まさか!アナタが?!(゚∀゚ )

天気予報だと土日は雨が濃厚ですね。
付き添いの2人が雨女、雨男なんですが、ドライバー曰く 「大丈夫!」言うとりました(笑)

レインタイヤ?そんなこと考えているでしょうかねぇ。。。
曇りあたりで停滞してくれると非常に助かるんですが・・・
久しぶりのサーキットが雨じゃ、どんだけ日頃の行いが悪いねん!って話でしょ?(´∇`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/237-e3d5220c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡山国際走行会 «  | BLOG TOP |  » 準備作業

Item

Comment

Category