topimage

2017-10

 - --.--.-- --


どーなる? - 2008.02.09 Sat

key_2


写真で見るときれいな赤なんだけど、

近くで見ると、パーツごとに色が微妙に違いません?

これも、アルファのデフォルト仕様ですから。ヽ(´ー`)ノ


このところ、とってもとっても寒く、雪が降ったり、みぞれが降ったり。

今日も少し北に上がれば雪のようですよ。

・・・・・

ということは、

サーキットも雪降ってんじゃねーの?  !∑(゜∀゜)

クローズ?!



● COMMENT ●

えーっと、庄原は雪が舞っております。今晩は積かも・・・。
ラジオの天気予報じゃ今晩は雪と言ってます。

やっぱ、県北は雪でしたか?
けど、どこに行っても雪は少なく、だんだんと雪の量が減っているのがよく判りますわ。
温暖化?!


ぎょえ!温風ヒーターの灯油が切れた!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/24-8edbee6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008年関西第1戦 «  | BLOG TOP |  » キーレス続き

Item

Comment

Category

