topimage

2017-06

イベント参加 - 2010.10.17 Sun

101017_2 

今日は、朝早くからの行動で、イベントに参加してきました。

なんの? 行って初めて知ったんですが、スーパーカー、外車のイベントでした。

145も一応、イタリア車ですけどね(笑) 外車と言えば外車か。
けど、最近の車ではないので、ちょっと気後れしちゃいました。

マネージャ号は、酋長のロードスター軍団にまぎれて、日本車のエリアへこっそり侵入。
フェラーリとかマセラッティとか、ポルシェとか、舗装の悪い道を走るには困るんじゃないの?
と勝手に心配してしまいそうな、車たちを横目に見ながらね♪

もうね、マネージャ目線では、ド変態の集まりですが(笑)

手のかかる、そしてお金のかかる車に晴れの日しか走らない車。それでも大好き♪なんて、
ド変態としか思えないわ。 あ、ある意味マネージャもそうですけどねぇ。

アルファロメオスパイダーも、147GTAもいましたよ。
スパイダーの方には、声もかけていただきました。 すげー緊張した(笑)
147GTAは、ボンピン仕様だったので、ひょっとしたらサーキッターなのかも?!

とってもいいお天気で、メインの方々は、四国まで移動してBBQだったらしいですが、
ロードスター軍団は、隣の大三島で神社見学ツアー。
国宝の刀とか甲冑とか見て回りました。 すげー見たかったんだってw
もちろん、撮影禁止なので写真はないですがね。
その話はまた今度。

久しぶりにお友達とツーリングもどきで、気持ちよかったし、とても楽しかったです。
きっさんも朝から、アルコール充電で元気だったし(笑)

また、こういう機会があれば参加してみたいと思います。





スーパーカーの写真も撮りたかったんですが、オーナーの許可なくネットに貼ることも出来ないので、
部分的な写真になりました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/241-13d1f2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツーリング続き «  | BLOG TOP |  » 帰り道でのトラブル

Item

Comment

Category