topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツーリング続き - 2010.10.18 Mon

101017_1 


か・・肝心のスタコ様の姿は写ってないぢゃないかっ!! 

どうもこのところ、車の異音に敏感なマネージャです。  どこから聞こえるのだ!?(゚Д゚≡゚Д゚)?



日曜日の続きをちょっと。

やっぱ太陽の下での小デジはいい仕事をするわ。
デジイチなんて必要ないかも~♪ とつい心にもないことが口から出てしまうような晴天でした。
レンズがカビてないことを祈る・・・

さて、スーパーカー軍団が駐車場から走り去った後に残された
ロードスター5台と145は、一路大三島の 大山祇神社を目指して移動。
この大山祇神社の宝物館には、国宝に指定された武具甲冑やらがたくさんあるらしい。

いや、実際1000円はちと高い入場料だと思いつつ、入ってみて驚いた。
展示品の説明書きに、国宝 と書かれた数の多いこと!
これって、国の宝物として飾ってあるわけよね? ってちょっと感動したかも。




海事記念館。ここはツッコミどころ満載で楽しかったぞ♪

国宝と歴史を満喫したところで、お腹すいたので食事へ。
なんとなく歩いて着いたお店に、変ったメニューを発見した人たちは面白がって注文してた。




じゃこカツレモンラーメン 850円

いったいどんな味なの!?と恐る恐るでしたが、結構あっさりしておいしかったです。
記憶にある味でした。どこで食べた何なのかは思い出せないけど。





マネージャは、豪華に 鯛めしお刺身御膳 2350円。
を注文して、食べたのは鯛めしとお吸い物だけ。 あとは、生ビールのアテになりました(笑)

食事を済ませ、デザートのソフトクリームを食べ、お土産も買って、
集合場所まで戻り、解散となりました。



暑かったから疲れちゃったけどね。
けど、そのまま帰るのはもったいないような気がして、グリーンラインをドライブしたのはナイショ(笑)



それと、ちょっと反省したことが。


きっさんにアルコール燃料を与えるのは、悪いことじゃないけど、
朝9時からはやめた方がいいと思った。

どうしてか?

それはね、
朝から飲むと、昼過ぎた辺りからストールしかけるから (´∇`)ケラケラ
プスプス言いながら起きてるけど、やっぱね、元気じゃないとおもしろくないじゃん。

よって、
今後は、お昼ご飯まで我慢していただくことに決定いたしました♪


つーか、ふつーの人は朝から飲まないし(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/242-a6716560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと2週間じゃなー «  | BLOG TOP |  » イベント参加

Item

Comment

Category

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。