topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あと2週間じゃなー - 2010.10.20 Wed

酒ダル 

まね・・・
これを見つけて、ヨダレを拭いたのは、ドライバーとその仲間だったりするんだけどさ。

どうもこんにちは、マネージャです。
CRCとシリコーンスプレーは、我が家の必需品!


10月も半ばを過ぎまして、朝晩はめっきり寒さを感じるようになり、
今年こそは、こたつが欲しい!!

そんな話はさておき、
11月3日のアルファチャレンジ関西第4戦へのエントリーが早々に完了しました。
今月3日の走行会は雨だったので、タイムも取れなかったんですけど、
本人曰く、

「優勝したらどうする?」

と、寝ぼけたことをいうとります。
すでに、相手にもしてもらえない雰囲気の155でございます。
ユキベィさん、いつになったら戻ってきてくれるのぉ~!! つД`)

とりあえず、燃料ポンプは交換したので、大丈夫じゃろ~と。
あと怪しい箇所はなかったかしら?けど、逝くときは、突然だから予測もつかなかったり。
最近の新しい車はどうなんだろう・・・
やっぱり、ちょくちょく壊れたりするのかなぁ? 

コンピュータ制御で、つつくことも出来ないって話を聞いたような気がするけど。
セレとか壊れたら、田んぼ売らないと直せないとか(ウソ)


マネージャはよく、
「宝くじが当たったら、147買うけ、145をレース用に改造しようね」 と言います。
んが、きっさんは、
「レースに出るなら、155じゃないといけん」 と言ってます。
どんだけ155が好きなのか?よく理解できてないんですけど、
そこに愛はありそうです ( ・∀・)

関西第4戦に参加される皆様、とくにMR200で走られる皆様、
どうぞ、155をストレートでおいていかないで~~~ (爆)


ちなみに、マネージャは諸事情により今回はお休みさせていただきやす。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

復活を

首を長くしてお待ち申し上げておりました!
入賞目指して頑張って下さいm(_ _)m

>くろだ@145サマ

どうも、先日はありがとうございました。

復活というか、1回くらいは出たいな~的な思いで参加を決めたようですが、
相変わらず仕事も忙しく、ビシっと車に触る時間もないので、困り者です(苦笑)

いぢめないでね・・・155 ヽ(´ー`)ノ
サーキットでお会いしましょう♪

>

あっ、呼ばれてる!?
ども、ご無沙汰りんです!!
最近ほとんど155に乗れてません。
セントラルサーキット1回走っただけです(笑)朽ちそうです。
このままだとヤバいので、ARC最終戦走ろかな??
ちょっと考えてみます・・・

>155号車サマ

あ、呼びました(´∇`)ケラケラ チェックして下さってて嬉しいわん♪
ユキベィさんのブログももちろんチェックしておりますが、お仕事忙しいのね~
また出張なのね~ オフもラパンなのね~ と涙ながらに拝見してます(違)

エントリーまだ大丈夫かな?たまに走ってないと忘れちゃいますよ!車の動かし方!w

>

とりあえず、Sタイヤだけ発注してみました(汗)

>

なんとな~くそろそろ出とかなきゃって感じです。

普段ふつ~に走ってる時に、発作的にアクセル全開で走りたくなる時があります。

そんな欲求を時々は叶えてやりたいもんです・・・

的な思いかも。

>うふ

>155号車サマ

そのタイヤは使う為に買ったんですよね?(  ̄ー ̄)*キラン
うふ うふ

>きっさん

ほうほう(・∀・) それはマフラーにススが溜まってる感じのように、
あなたの中にも何かが溜まっているのではなかろうか。
 バフッっと出しとけ~

>広島市内からご報告

正式にエントリー表明いたしました!!
1年半ぶりの参戦です。
どうなることやら?!
当日ヨロシクです!!

>155号車さま

ヨッ!!待ってました!
ようやく、コース上に155が並ぶ姿が・・・・長いことありませんでしたから、
マネージャは感無量でございます。 (TдT) ウルウル
どちらにしろ、マネージャは欠席なので、お会いすることが出来ないのですが。。。

車&ドライバーに何事も起こらないよう、お祈り申し上げます。

頑張ってね~ヽ(´ー`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/243-9f0b6570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JOMOよ、さようなら «  | BLOG TOP |  » ツーリング続き

Item

Comment

Category

