topimage

2017-07

BBQ - 2010.10.25 Mon

ひょえ~ 

これだけで、155と145を買ってもお釣りがきますね(笑)


雨の日曜日、酋長んちで  第28回BBQ大会 をしました。
木曜日くらいまでは、曇りの予報だったのに、朝からどんより雨でして(苦笑)



やっぱ、そーかっ!  雨男と雨女がいっぱい・・・



ということで、昨日はお疲れ様でした。
SくんもIくんも、オジサンたちの昔話に苦笑してましたが、最後までお付き合いくださって
誠にありがとうございました。


なんか、介護しよった気分じゃなかった?! (笑)


これからも、温かい目で見てね ♪ 



そして、 10年後・・・





ああはならないように気をつけてください 

 Ψ(`∀´)Ψ






そして、

久々登場の M岡さん♪ お元気そうで何より。
3日のチャレンジのヘルパー、宜しくお願いします m(__)m


お肉の段取りをしてくれた イシカワさん、どうもありがとうございました。

またやりましょうね~ 今度は晴れた日に!!


でもって、年末年始は、



第38回 グランツーリスモ大会 やりましょう (笑)



さ、今週末こそはチャレンジの準備するぞー!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/245-dc520fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レース前点検とオイル交換 «  | BLOG TOP |  » JOMOよ、さようなら

Item

Comment

Category