topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


最終作業日 - 2010.10.31 Sun

作業 


10月31日、今日で10月おわり~ 明日から11月。
今年もあと2ヶ月!! 知ってた?

みなさん、こんばんは。
どうしても雨女のマネージャです。


レースまで後3日。

曇りの予報だったはずなのに、気がつけば雨が降り出していて、
アイヤー また降らせてしまったかと(´ヘ`;)



それはさておき、155のお話。


クラッチレリーズは大将にお任せするとして、ドライバーは最終作業日に
足回り、ブレーキパッド、タイヤを交換したのち、場所を酋長宅ガレージに移し、引き続きの作業。
メタメタな塗装もさることながら、走行会前に取り付けたラップショットの誤作動を直すべく、
なんちゃって電気屋さんに変身しておりました。

マネージャも今回は真面目にお手伝い。
ポリッシャー職人と化し、ひたすらボディ磨き魔となってガオガオやっとりました。
おかげで腰が痛いかも。

右側後ろドアとリアフェンダーを、休憩を挟みながら2時間ちょっと。
おかげでピカピカ~♪  うん 満足♪♪


これで、当日までは何も出来ないので、お仕事に専念していただいて。

ねっ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

>いよいよ・・・

今日エントリーリストもようやく出て、いよいよですなぁ。
こちらもマシンチェックは一通り終わりましたので、
明日(昨日から四連休)に愛機を磨き上げて準備をいたしますよ。
レリーズ、大変でしたね。でも事前に気づいて良かったですねぇ。
ウチのは先週のマシンチェックで念のためチェックしてもらいましたが、
大丈夫だったのでとりあえずは安心です(ホッ)
あとは久しぶりの岡国走行で乗り手が上手く走れるかどうかですが・・・(汗)
ヨロシクです!!

>

>155号車どん

いよいよ明日(もう今日?)ですが、今年最初で最後のARC!
予定通りの最終戦参戦は流石。
久々の走りを楽しみまひょ!!
壊れないことを祈りながら(^_^;)
よろぴこ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/247-b96e0dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARC関西第4戦 «  | BLOG TOP |  » レース前点検とオイル交換

Item

Comment

Category

