topimage

2017-06

2008年関西第1戦 - 2008.02.11 Mon

雪いっぱい


今年も始まりましたよ♪ アルファチャレンジ。

第1戦が2月の上旬だなんて、ちょっと信じられませんが、

4戦の日程を考えると、こうなるのでしょう。


ご存知の通り、初戦からきっさんはお休みを頂戴し、

なんとLuckyGarageからは、誰も走ってない!

なんてことだ・・・・

それでも、コタッチさんは出走ということで応援に行きました。

ご覧の通り、真っ白よ~

昼まではこんな感じだったんで、色んなところでクルクル、ちゅるちゅると

回ったり、踊ったりしてた車も多くありました。

他人事だから、おおっ!危ない! なんて言ってられますけどねぇ。

思ったよりも太陽が出て、昼にはほとんど雪も溶け、

昼過ぎには、路面も乾いてきたので、大きな事故はなかったようですが。



コタッチさんの結果は、毒蛇庵でどうぞ。

そのうちUPされると思われます。ここではナイショ♪



走らないと気が楽なのね。

きっさんは、幸せそうにどんべいを食しておられました。

暖かいのよ~





あなたは、こんなコースを走ってみたくないですか?

アスファルトの上以外はまっちろけっけ。

雪解け水で路面は濡れてるし、すこーし川は流れてるし。

スリルを味わうならぜひ、冬のサーキットにお越しやすぅ~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はお疲れ様でした。
偵察に来られるものと思っておりました(笑)
今年はMR200クラスが面白くなりました。
今回の決勝レースのバトルは最高に面白かったですしね。
でも、愛機がレース後にトラブル発覚により、
予定していた第2戦は参戦出来なくなりました(泣)
チャレンジに関しては、日程的に統一戦位しか出られないかな(権利があるのか?!>汗)

ユキベィ変態長@155号車さま

お世話になります。2月の関西第1戦、お疲れ様でした。
予選の時は滑りやすくてヒヤヒヤしましたけど、ご無事でなによりでした。

新兵器・・・きっさんは見ても解らなかったようですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/25-c86b6c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6往復半 «  | BLOG TOP |  » どーなる?

Item

Comment

Category