topimage

2017-10

 - --.--.-- --


衝撃映像 - 2010.11.07 Sun

先日のチャンレンジでのトラブル映像。
マネージャんちのテレビをデジカメで撮影したので、何故か青っぽいですが(笑)
だって~、コードがなかったんじゃもん。


[高画質で再生]

20101103ARC4 [情報商材]


これが、この車の最後の雄姿となりました。


● COMMENT ●

>あれ?

結局ハコ替えするのですか??

>155号車サマ

どうしようか思案中です。
こだわりを取るか、サーキットで遊ぶことを優先するか、ですね。

う~ん

天に召されたのですね(*_*)
皆さん「きっさん=155」(敬称略)のイメージがあるので、チャンスがあれば155での復活をお待ちしておりますm(_ _)m

>くろだ@145さん

天に召された・・・というのは、少し違うかもしれません。
直そうと思えば直るらしいですけどね。未だどうするのか決まってません。

155でサーキットを走るのは、やはりこだわりですからねぇ。
出来ることなら、そうして欲しいです。

>

おひさしぶりです。

ついに大きいのやらかしちゃったんですね...
なんとか復活&進化を期待してます!

あのエンジン搭載&更なる軽量化を155が望んでるんじゃないですか?

>W氏

あらま、お元気ですか?

やらかしちゃったというか、巻き込まれたのが正解です。
あの155は、必要なものを外したらドナドナが決定しております。

そうですね、手付かずのままのエンジンはもったいないですね。
今はまだ155での復活は保留です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/250-1b2174f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

155の行方 «  | BLOG TOP |  » ARC関西第4戦 その2

Item

Comment

Category

