topimage

2017-08

 - --.--.-- --


155の行方 - 2010.11.16 Tue

101103_1 

朝っぱらから、ファンヒーターの給油ランプに イラっ としたマネージャです。

更年期障害かしら?  ι(´Д`υ)


傷だらけの155は、いったい直るのか?!をテーマに掲げ、約2週間。
ようやく、見積りが出ました。
フロアだけでなく、ルーフにも歪みが出ていた為、見積りが出てくるまでに時間を要しました。

板金屋さんの見積り+チェックなお店での作業&部品代、諸々で・・・・  うーぬ。
何とも、微妙な金額が出てまいりました。
さて、どうしようか・・・
 

ここが思案のしどころですか。

とりあえず、現在決まっていることは、





レースは当分お休みします。






どんな形で現れるのか、それよりも復活するのか?も気になるところですが、
とりあえず今は、お休みすることだけが決まっています。

まー、ひょっとしたら、145の足だけ替えて、タカタサーキットって話もあるかもね(笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/251-419718eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

145の告白 «  | BLOG TOP |  » 衝撃映像

Item

Comment

Category

