topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


145の告白 - 2010.11.27 Sat

ミイラ 

なんだ?これは。

最終戦の待ち時間に気づいたんです、155のミイラ男の包帯が取れかけてることに(笑)


それはそうと、


わ た し ヨ メ に 行 き ま す !


ワタシももういいお年頃なんです・・・きっと来年から税金も10%UPなんです
でも ワタシまだまだ元気です トラブルも同窓生に比べても少ない方です
10万キロは軽く超えましたけど エンジンも調子いいんです

先日 ワタシのダーリンが深手を負ってしまい 結局直さないことに決まりました
新たにベース車両を手に入れたら また155は復活するかもしれませんが

そこで ダーリンのオーナーである きっさん のところへワタシが嫁入りすることになったんです

マネージャより先に ギャハハハ(≧▽≦)

すでに同棲中です (〃▽〃)  入籍は来月かな?
きっさんはワタシのすべてを知ってくれているので これからも安心して走れます

今は温度調節のダイヤルが壊れて 暖かい空気を送ることが出来なくなってますが
きっさんがきっと直してくれると信じてます

ワタシ 幸せになります♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

>

お疲れ様です。
ついに嫁に行きますか・・・って僕のとこからは婿入りしたはずなのに???
いつのまに変わったのか・・・末永くかわいがってほしいものです。
きっさんよろしくお願いしますねm(_”_)m

それはそーとどっかにシートが余ってないですか?

>尾道市民サマ

あれ?145は女の子だったんですよ♪ 女同士の同棲生活でした(笑)
庄原で半年、うちで5年弱、そしてきっさんですので、状態が悪くなっても安心、安心。
昨日、ヒーターきくようになってましたよ。内装剥がされたままでしたけど(笑)

シート?ノテくんのシートをバケット化するって話?

>

同棲生活でしたか・・・
きっさんちに嫁ぐのだたっら何が起きても大丈夫じゃね!
内装は剥がされたままとは・・・155状態になるのでは?

シートはノテに着けたいなあと思うんじゃけど、セミバケまではいらんかなと。
レカロのLXかLSあたりがあるかな?って思ったので聞いてみました。

>尾道市民サマ

とりあえずは、内装付きでしょう(笑)

やっぱ、純正シートは疲れます?ガリガリ走らなければ問題ないかも。
確かにずっとレカロですもんね、ちょっと長距離だと物足りない感じですかねぇ。

シートは余ってないですね、155のシートは145に移植される予定です。
シートレール作成してw 相変わらず手作りです。
オークションで安く出てないですかねぇ?

>

ベース車両にはならないかもしれませんが、
通勤にお困りではないですか?
アルファな車一台余ってますけど・・・。
まだ、エンジンは掛かりますよ。
要りませんか?

>

確かチェックに私のフルバケレール、あったはず!

>(・∀・)ほう

>赤呉155V6さん

今はいずこへいらっしゃるのでしょう?
余ってるってどーゆーことですかっ!まさか、155をほったらかしにしていると?!
通勤車両は、すでに145を使用中です。

って、アータもうレースはしないんですか???


>W氏

おお!本当に存在するのならば、それ欲しい!です。
シートレール作るゆーとりますが、そんな時間あるわけないので、助かります。
大将に聞いてみるべし!

145につく?


もちろん、マネージャとしても155を亡くしたことはショックですが、
次、レース車両となるものは、本人が後々考えるでしょう。
今は、仕事が忙しくてそれどころじゃないかもしれん・・・昨夜も徹夜で現場にいたし。。。

>

今は相模原市にいます。
今月休めたのは、おとといの日曜日だけで。
そんなわけで、ほったらかしもいいとこです。
車どころか家族にも会ってない・・・。
155TSの代わりは無理かもしれませんが、
145の代わりの155(足用)って意味ですよ。
いかがですか?マネージャさん。

>赤呉155V6さん

オイラですか?!!∑(゜∀゜)

さがみはら~~ って何県? あ、神奈川県♪
労働基準法を完全無視した労働時間のようですね、お疲れ様です。
都会におったら車に乗ることもないでしょうし、お休みないならおうちにも帰れないですねぇ。
お子たちが寂しがってますね。。

現在、チェックオートのスーパー代車ミラくん(MT車)で快適です(笑)
そしてそのうち、新しい相方の姿をお披露目できると思われます。

赤呉155V6さんは、お願いだから乗り続けて下さいね。
もう155乗りは数少ないの~(´Д⊂グスン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/252-ca521546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい相棒 «  | BLOG TOP |  » 155の行方

Item

Comment

Category

