topimage

2017-06

新しい相棒 - 2010.12.02 Thu

今日は午後から雨の予報ですね。 さっきから空がど~んよりしてきました。
肩こり激しい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか? マネージャです。

先日より、155の行方、145の告白と訳わからんことを綴ってまいりましたが、
ようやくここでもご紹介することが出来るようになりましたので、ご報告。

わざわざすることもないと思うけど・・・ ほら、いちお車ネタのブログだし (;・∀・)

毎度おおきに!チェックオート のブログに、昨日登場したPOLOちゃん。
あれがマネージャの次なる愛車となります。
30日の夕方、福山へ上陸しました。

155が負傷する少し前から、AT車の方がええかな?と思う時期が
我が家には何度かありました。が、145を手放すなんて考えることすらなかったので、
実現しない妄想でしかなかったんですよ。

んが、155が負傷して、直す?直さない?の話になったとき、
マネージャはすかさずネット検索を始めました。
155の見積りも出てないうちから・・・完全にフライングです(´ヘ`;)
しかしその時は、アルファロメオに拘ってもいて147を探してました。

でもね、

ほら、予算ってものがあるじゃないですかぁ。 
本当に欲しい車は200万!そんな大金、悪いことでもしない限りありませんよ。
で、予算内で探していて、なんとなく惹かれたのがPOLOだったんです。

悩みました。そんなに物事を深く考えない愚か者のマネージャが、悩みました。
何を悩んだかというと、「この車は10年後も乗りたいと思う車か?!」どうか。

今まで多くを日本車の新車ばかり乗り継いできたマネージャにとって、
7年落ちの外車ってどういうものなのか、145が教えてくれました。
今は完全にヘビの毒にやられてまして、壊れなきゃアルファじゃない!って思ってますもん。
ド変態ですね(笑) きっさんのせいですw

この感覚なら、ゲルマン車でもイケるんじゃねーの?と思いました。
丸目4灯にしたのは、こぶりでかわいく見えたから。 マネージャのキャラにぴったり~♪♪♪
「10年後も乗れるか?」どうかは、考えたけど判りませんでした。
何故なら、パワー不足を否めないから(爆)

けど、数年後にはまたアルファに乗りたいな♪ と思います。
その頃には、ARCAでもヒストリックになっているであろう155も復活させたい!
宝くじ、ドーンと当てて♪


POLOちゃんが我が家にやってくるのは、土曜日かはたまた来週か?!
そう遠くない話ですんで、また改めてUPしまーす。

カテゴリも増える♪
モデファイな日々も続く♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/253-7a018f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

POLO «  | BLOG TOP |  » 145の告白

Item

Comment

Category