topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2011 - 2011.01.01 Sat

2011


昨年は155を失ってしまう悲しい出来事がありましたが、

今年もラッキガレージは、活動しますよ~

今年もどうぞ宜しくお願いします。



春になるまでは動けないけどね。。。寒いから(笑)



                             きっさん&マネージャ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>

新年明けましておめでとうございます。
今年も引き続きよろしくお願いします。

今年の正月は尾道で過ごしております。帰るつもりだったので冷蔵庫の中はからっぽで・・・
とりあえず本日食料を調達したところです。
正月休みもあと一日。なにしますかね~。

あけおめっす

私も155から降りて、はや一年がたちました
誰にヤラれたか、アルファの毒は抜けるどころか、現在禁断症状真っ最中で…

作業あれば、手伝いますよ~

>尾道市民さま

おめでとうございます。今年もやらしくお願いします。

庄原は3mの積雪で帰れないとか?(笑)
ハローズ開いててよかったね♪
雪が解けるまでには、新年会をやりましょう!

>W氏

あけましておめでえとうございます。
今年もいやらしくお願いします。 レロレロ

167号車を直すのが、耐久への近道???

けど、167号ってフロア&ルーフに歪み出てるんですよね
直すより生きてる車体ゲットしたほうがよさげ?
LSDもイってるとか?

>

あけましておめでとうございます
ご無沙汰してます、サーキット走りたくてウズウズしてるコタッチです。
とりあえず10日に国際行ってきます。たぶんカメラマンですけど・・・

暖かくなったらゴルフのお誘いもお待ちしてますよ~

>W氏

うーぬ・・・ノンスリあたりは、降ろしてみないと判らないと思われます。
大将は、「多分逝ってると・・・」ってゆってたそうだけど。

数日前からきっさんの携帯に、紺色の155の姿があるんですけど~
それがいわゆる「箱」になるんでしょうか(笑)

けどね、先立つもんがいるがな(´ヘ`;)

>コタッチさん

どうも、あけおめ~でございます。
年末年始はしっかりお稼ぎになりましたかの? (・∀・)ニヤニヤ

耐久号に一番近かった167号車がなくなってしまったので、みんなで仲良くサーキットなんて
夢のまた夢になってしまいましたねぇ。。。
マジンガーで走ってきなはれ!サーキット!! こわっ

ゴルフより飲みが先? いつも運転手なんで酔えない~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/256-39e2d313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初ドライブ «  | BLOG TOP |  » びみょ~

Item

Comment

Category

