topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初ドライブ - 2011.01.12 Wed

はんば~ぐ 

8日間あったはずの長期休みは、あれよあれよと言う間に過ぎ去り、
仕事初めから早くも1週間。

何を油断したのか、マネージャは風邪をひいてしまい、鼻水じゅるじゅるでございました。
が、そこは昭和の人間!連休を風邪なんぞで潰すのはもったいない!と気合!!

でやっと、出かけた先が、ドライブイン黒浜   大好き~~♪♪♪

このところ、お疲れですが、ストレスも蓄積しているマネージャときっさんは、
気分転換するために、145の乗って出かけました。

ポロちゃんはね、ぼよよんとした気分のときはええんじゃけどね。
どっひゃーって気分になりたいときにはね、やっぱりアルファなわけですよ(笑)

もちろん、運転手はマネージャです。 145に乗るときはスニーカー履きますで。


山陽道も楽だけど、東広島呉道路も興味あるけど、今日は下道でトコトコ。
赤坂→松永→尾道とバイパスを抜け、帝人通りから185号線で、
海を眺めながらの快適ドライブ♪ 制限速度を守る車がい~っぱい (゚Д゚;)
空気はとても冷たいけど、久しぶりで気持ちよかったなぁ~

きっさんは、いつものように助手席で、ダルマ水割り飲んでたわ(笑)


2011年もきっとずっとこんな感じです。

暖かくなるまでは、車は触らないのだ。 プラスチック割れるから (爆)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

>

ぽるしぇのトンテキも美味いよ!

>らすかる!ちゃん

あけましておめでとう。今年も宜しくねん♪

尾道のぽるしぇだよね?一回食べに行ったような気がするー
新年会はお宅で焼肉ってどぉ? (・∀・)ニヤニヤ

べつにかまわんよv-16

しかし、なんでここのブログ屋さんは
アメブロのURLを入れると
「禁止キーワード」
って出て 入力できんのかな?

>らすかる!くん

いいねぇ、計画しよう!
ちなみに、酋長んちだと、グランツーリスモ5が出来る環境にある(笑)

少し更新してないとね、すぐに変なコメントが付くんだよ。だもんで
URLの最初の4文字をを禁止ワードに設定してあるので、URLは書き込めなくなってるというのが正解。
そういう設定をしているブログが多いのも事実。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/257-98d427c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬眠中 «  | BLOG TOP |  » 2011

Item

Comment

Category

