topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬眠中 - 2011.02.07 Mon

なんだよ 


おいコラ!ガンたれてんじゃねーよっ!

と、松葉さんがおっしゃっておりました。甲羅福山本店ロビー水槽より。


カニって食べるとおいしいけど、見つめられると怖い生き物ね・・・ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル



さて、本日もお日柄よく、2月になって暖かい日が続いておりますが、
LuckyGarageなおじさまたちは、いかがお過ごしでしょうか?

チェックオートの駐車場に冬眠中の155は、春までそのままの予定です。
3月中には、廃車手続きをしないと、税金がやってくるので忘れないようにしなくちゃね。

年末からこっち、きっさんは休日強制返上を余儀なくされるトラブルに遭遇し、
土日も仕事じゃんかっ!!てなこともしばしば。
今まで肩こり知らずだった彼の両肩は、鋼のように固くなり、マネージャの指も入らん始末。
こりゃ、どーしたもんか。

そんななかー

今年のアルファチャレンジも始まったご様子で。
関西初戦は、2月13日  って、来週かいな。雪はないんかね?
参加車両のないきっさんは、「見学にでも行こうかな~ (´∀` ) 」とお気楽ムードです。
まだまだやる気は起きなさそう・・・・

ですが、先日、黒ヒョウ兄貴のお店に行った時、
「ヘルメット被ると、このメガネは入らないんだな~」と何気に相談しておった。
耳にかかる部分を、調整してもらって、

「これでこのメガネで走れる♪」 と言うておった。

これは、「車を作る」 という 「気分作り」 のための 「準備行為」 である(笑)




ああ まどろっこしいっ!!



レース復帰は、300年先の話。その頃にはヒストリックぢゃ。



POLOもなんかしたいんじゃけど、寒いからなぁ・・・



スポンサーサイト

● COMMENT ●

>

お邪魔しまっくす!
えっ!? 土日 いそがしくなるの???
ソロソロ エンジン&ミッションを下ろすの 手伝ってもらおえとオジサンは、思ようたんじゃし!
今週中には 一時抹消登録するヨ!

>チェック@たいしょう様

おいでませ(´∇`)

ほうほう、マネージャの知らないところで話が進んでる?!
もや~としたままの状態で、一歩踏み出そうと企んでいるような気がしますね(笑)
大将のご命令とあらば、仕事ほっぽり出してでも行くと思いますよ!
遠慮なく声をかけてやってください。

マネージャは春まで冬眠するで、起こさないで~~

猫の手がいるなら呼んでくださいニャ~

>

結局この週末もトラブルで仕事だった(T_T)

W氏

ネコの手じゃなくて、あなたの手が要ります! が、
ご本人が週末仕事で呼び出され、身動きが取れない状況になっておりますので、
ここはひとつ!ボランティアで作業開始しといて下さい(笑)

少々のことには、目をつぶりますよ (・∀・)ニヤニヤ





一体、何をすれば?

大将、んな事言ってますよ~(涙)

ムフ

というか、全くどっちへ向いて走るのか、本人が決めてないんよね(´ヘ`;)

大将と打合せをする日程さえ組めない昨今のきっさんなのであります。
マネージャがとっとと決めていいならそれでもいいんだけど、
お金のこともあるからね、予算組まんといかんがね(苦笑)

>

イヒヒ!

旦那さんに いいネタ! 仕込んどきやしたゼ!

ドドスコスコスコ ○☆△注入。

>チェック@たいしょうさま

お世話になります~~
先週、オイル交換行き損ねたので、来月になってからよろしこ♪ とここで言ってみる(笑)

(・∀・)ニヤニヤ 昨日拝見しましたよ、メール♪ 動きますってのがよかったですね~ギャハハハ(≧▽≦)
どれにするにしても、中身をごっそり移植ってことになるなら、大変ですよね。
ドライバーきっさんは、どんな答えを出すのでしょうか。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/258-603aa185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春っぽくなりました «  | BLOG TOP |  » 初ドライブ

Item

Comment

Category

