topimage

2017-06

春っぽくなりました - 2011.02.28 Mon

レーサー 


禁煙は成功していますか? こんばんは、マネージャです。

あら? 気が付けば明日から3月ですね。

LuckyGarageな方々、皆様お元気でしょうか?
春らしくなってまいりましたが、車の話はとんと出てこないですねぇ。
地下でこっそりしてるんじゃないかって?
いえいえ、そんなことは決してない!   わけでもないんですが。

そういえば、もう最期の155乗りとウワサのあったN西氏はとうとう155を手放し、
どこやらのお車に乗り換えたらしく、チェックオートには17万キロを走破した車が転がっているとか。
その車をどうにかするとかしないとか、話があるようなないような・・・

それはさておき、
このブログも、お引越ししてから5年になりました。
早いもんですねぇ・・・月日のたつのは。
くだらないことばかり書いてきましたが、これからもそうです(笑) 
マネージャに真面目な話は書けません。トーゼンのことながら。

いや。。今日だって、あまりにもカニの画像が怖くなってしまい、
こりゃ、更新せんといかんわなーと思っただけで(恥) ネタがあるわけでもなく。
ですが、もうすぐ春ですので、とりあえず167号車の部品は取っておかねばと思います。
気が向けば・・・の話ですがね。

あれ?車高調だけは外したんだっけ?フロントだけでくじけたんだっけ?(;・∀・)
それすらもあやふやな記憶です。 ボケてんじゃないわよ。

えっと、そのうち車の話で更新出来るかもしれませんので、少々お待ちを。
ドライバーが走り方を忘れてしまわないうちに、何とかしたいと思います。



えへ。まずは、お花見からですかね(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/259-8151a42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え~とぉ «  | BLOG TOP |  » 冬眠中

Item

Comment

Category