topimage

2017-10

 - --.--.-- --


6往復半 - 2008.02.12 Tue

メーター


2006年の1月に145がやってきて丸2年。

やってきた時は22000kmくらいしか走ってなかったこの車も

今じゃ63000km。2年で約40000km。

北海道最北端から鹿児島の最南端までを6往復半した計算。

私はいったいどこを走っているのでしょう? 走りすぎじゃね?(;・∀・)


いつもお世話になっている、チェックオートさん。

オイル交換とエレメント交換の目安距離をドアのとこに貼っておいてくれてます。

今週末オイル交換行きますよってにお願いします~ とここで叫んでみるw


ここ2年で県北へ行くことがめっきり少なくなったので、

そうそう走ることもないだろうと思っていたのですが、

休みのたびに思いつきでふら~っと出かけるので、思った以上に走行距離伸びてる。

ま、このまま乗り潰す予定なので、(自爆しない限り)いいんですけどね。

でも、走行距離が増えると色んな部品を交換していかなくちゃいけないでしょ。

そろそろ何か症状が出てくる頃じゃないのかな~?とドキドキですよ。


そういえば、

155のキーレスは無事に着いたようなんですが、

星のきれいな村の145にも装着計画が進行してるようですよ。

へんなところでヒューズがぶっとんだりして大変そうですが、

ぜひ、うまくいった暁には、マネージャ号にも着けて下さい。

トランクオープナー♪♪♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/26-b5a498ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんなところに・・・ «  | BLOG TOP |  » 2008年関西第1戦

Item

Comment

Category

