topimage

2017-10

 - --.--.-- --


オジサマたちの近況 - 2011.03.07 Mon

123番目 


某錬金術師が、やっと光回線の導入を考えていると聞き、ホッと胸を撫で下ろしたマネージャです。

ピーヒャーピィーゴンゴンゴン  アクセスポイントがまだ存在したのか・・・

最新鋭の機械を操作し、精密部品を日々生み出している錬金術師も、
家電には弱いらしいと気が付いた!(・∀・)ニヤニヤ



先日、オイル交換終わりで、くっちゃべってると、いきなり ぬぼ~っと現れた人物がいた。
ちょっと気になるお腹をさすりながら現れたのは、コタッチさんだ。

井原で静かにマージャンしてるのかと思いきや、父ちゃん引退して、社長になってた(笑)
あらまー!今度から「社長!」って呼ばなくちゃいけませんわね~ おほほ♪
社長になって、ますます忙しくなったのと同時に、カメラを買い換えて、
アキバ系のカメラ小僧に混じって、GTカーとおねえちゃんなどを撮ってるらしい。

心配すんな~ しっかり同類に見られているぞ(笑)



暖かくなってきたので、ツーリングでも行きたいと思ってみる。







● COMMENT ●

>

こないだはド~モでした^^
アキバ系カメラ小僧ですか・・・痛すぎます。

も少し暖かくなったらツーリング行きましょう!
山へ芝刈りでもいいですよ。

>コタッチさん

イタイのは結構好きですよ♪ チェックのシャツINなスタイルになってもお友達です(〃 ̄ー ̄〃)

いいですね、車で遠出したい願望満載です。けどいつも日帰りなので厳しいっす。゚(゚´Д`゚)゚。
ゴルフは・・・確実に天気がよくないとイヤだなぁ。。。(結構本音)


昨日残業したあと、気分転換に洗車して帰ったら、今朝は雨が降ってました(´Д`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/263-66550fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サヨナラ!167号車 «  | BLOG TOP |  » 初オイル交換

Item

Comment

Category

