topimage

2017-04

サヨナラ!167号車 - 2011.03.27 Sun

エンジンおりた  


車が水玉になってるぅぅぅ~~~ 見てるとイライラするのは、40過ぎてるから?

こんばんは、更年期障害もなんのその、マネージャです。


金曜日、有休使わないともったいないわ、年度末!とばかりに休みを取り、作業1日目。
145をちょっとだけ衣替えした、ドライバー。

土曜日、酋長に手伝ってもらいながら、167号車からまだ外せてない部品取り。
そして、新しい167号車のベースとなる車を、駅家工場に移動。これ2日目。

日曜日、チェックオートお休みの日にわざわざ大将がご出勤くださり、
いよいよ167号車の心臓部を下ろす作業を致しました。

午前中は、W氏が出動してくれまして、お手伝い。
マネージャと入れ違いに、 「これから息子のサッカーの試合の応援なんす」
といって、風とともに去って行かれました。

ご協力ありがとうございました。

午後からはいよいよエンジンとミッションを下ろす作業で、
マネージャは記念すべき瞬間を撮るべく、カメラを構えてスタンバイ。 (全く手伝いになってないじゃん)
スタビ外して、タイヤ着けて、バンパーつけて作業終了。




思い出がたくさんつまった167号車。
この車を買った2ヵ月後に、ドライバーとマネージャの歴史も始まったので、
この9年間は共に歩んできた相棒の最期の雄姿を撮影しておきました。




ずっと忘れたくないからね・・・







サヨナラ!167号車。

















オツカレサマ!





● COMMENT ●

>

大将をはじめ、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、さようなら167号車。

いつの時も

別れは辛いものがありますね!
復活のとき、お待ちしてますm(_ _)m

お疲れ様でした。

私はアマガエル号と、167号車によって毒に侵されました。
決して忘れる事の出来ないですね。

いつか私も復活するべく、がんばりま~す。

>

お疲れ様でした・・・・・

>

>きっさん

かわいかったね、167号車。
新167号車作成、頑張りましょう!


>くろだ@145さま

145号車にさよならしたのは、つい先日のことですね。
NEWマシン、楽しみにしています。


>W氏

お手伝いありがとうございました。
マネージャも未だ毒されておりまして、禁断症状でます(笑)
いつかまた乗りたいですよね~


>たこチン!

次、また155作成しますから、お楽しみに♪

やはり復活できずでしたかぁ。残念です。
少数派で戦闘力的にも不利な155仲間として、
共に長らくチャレンジに参戦してきただけに、
仕方ないとはいえ寂しいですね。
復活は145ですか??それとも・・・
またサーキットでお会いするのを楽しみにしてます。

>ユキベィ@155車様

残念ながら167号車は再生出来ませんでした。
ですが、やはり155で走りたいという気持ちがあるので、新167号車を目指して頑張りますよ♪
ユキベィさんに負けっぱなしじゃ悔しいですからね(笑)

>

そうなんです、また155なんです。
ヨロピコ~m(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/265-63a41f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最期の姿 «  | BLOG TOP |  » オジサマたちの近況

Item

Comment

Category