topimage

2017-05

NEW167号車作成開始! - 2011.04.09 Sat

補修 


春のよき日、桜もそろそろ咲き始め、明日はお花見BBQ♪

こんばんは、マネージャです。


先日、167号車はドナドナされていきました。
そして、先週からようやく春の訪れと共に、ドライバーの重い腰が上がり始め、
新しい167号車を作るべく、作業が始まっております。

マネージャもお手伝い・・・と思った途端に、季節はずれのインフルエンザかかってしまい、
先週はお手伝いできなかったため、今週こそは!と行ってまいりましたよ、駅家工場。

使えるものは、使いましょうということで、まずはボンネットの補修作業から。
割れている箇所を補修剤で、ぺたぺた。乾いたらスリスリ。
あらまー!元通り!といくかどうかは判りませんが、形にはなってきました。

トランクも167号車からのものを取付けました。
純正トランクを外そうと、トランクに積んであった荷物を降ろしたところで、
あらまー内張りがあるわ!(当たり前だ) と気づき、これを剥がす作業から始まり。
30分ほどで、交換終了。

あとはまた、ボンネットの下地作りに精を出し、本日の作業は終了となりました。

ようやく、動き出した車作り。時間はかかりそうだけど、またイチから頑張って作ります。
こうして一つひとつ手作りしていくのが、楽しいのよね♪

昨年のアクシデントで同じように負傷した車が次々と復活していく中、
果たして167号車はいつになったらレースに復活できるのか!?
こればかりは、ドライバー次第って話(笑)

作業が進むと、このブログも自動的に更新されます ギャハハハ(≧▽≦)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

何とか

6月5日の関西戦には間に合って欲しいところですが。。。。。

>くろだ@145さん

うはは。きっと来年には間に合うんじゃないか?と思いますが、
今年は到底無理です。
みなさんの記憶が薄れた頃に、こっそり登場しますので、お楽しみに♪ うふ

>

コツコツとがんばります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/267-1d287a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目前ですが «  | BLOG TOP |  » 最期の姿

Item

Comment

Category