topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


目前ですが - 2011.04.26 Tue

春なんだよ 


車を洗っても、洗っても水玉模様から抜け出せません。
どこかで見てるんですか?洗車してるとこ・・・

こんにちは、今日もお仕事中のマネージャです。


まずは、167号車の状況をご報告。
傷だらけだった、ボンネットは、さび止めのための仮塗装まで終了しました。

え?まだそんだけ? ( ; ゚Д゚)  そうなんですよ。

先週の土曜日は、マネージャお仕事で、ドライバーも午前中お仕事で、
午後から駅家工場にいましたが、何故か145のエアクリーナーを交換してまして、
167号車には手をつけておりませんでした(笑)

日曜日は、どうなるか判らない危うい天気でしたので、作業は中止し、
岡山県内のホームセンターを廻って、これから必要になるものを集めておりました。

GWは目の前ですからね、駅家工場に泊り込みで作業する予定です。

酋長、部屋片付いた? (  ̄ー ̄)*キラン


ネコ連れていってもええ? ( ̄ー ̄)ニヤリ


GWは、29日からお天気を見ながら、作業開始致します。
車の中に詰め込んである荷物を一旦出し、シートその他、捨てるものをまずは選別。
おもた~いトランクとボンネットは外してあるので、鉄くず業者に引き取ってもらいます。
プラなどは、どうしましょ、細かく切って捨てましょうかねぇ。
ゴミがたくさん出そうな予感がしています。

でも、今回はレース専用車と決めているので、ゴッソリ中身を捨てても大丈夫です。
ジャングルジムは必要ですか?(笑)

お天気のよい日は遊びに行きたい気持ちを抑えて、駅家工場に集合です。
汚れてもいい服装でおいでてください。

あ、

差し入れも大歓迎ですよ♪

作業はいやだ!という方は、お部屋でグランツー5でもいかが? (´∀` )

スポンサーサイト

● COMMENT ●

4月29日

私は岡国で4枠分走行予定です。でも、3枠分で満腹になりそうですが(爆)
5月のゴールデンウイーク、昼食サービスがあるなら手伝いに行きますよ~♪

>

ボンネット、さび止めってFRPじゃ・・・?

2日くらいしか空いてませんが、冷やかしにいきますね~

>

>くろだ@145さん

ガツガツいってますね~♪ お天気がいいと楽しくなりそうですね♪
おけがのないように、安全運転でよろしくー(´∇`)

GW中のランチサービスはお休みしております(笑)


>W氏

ああ、それもそうか(笑) 雨よけ?
余っとった赤缶を出してきて、プシューって塗っておりました。
お暇なら、ゲームでもしに来て下さいな♪ おもろいでー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/269-c7b6199b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駅家工場にて «  | BLOG TOP |  » NEW167号車作成開始!

Item

Comment

Category

