topimage

2017-06

そんなところに・・・ - 2008.02.15 Fri

メーター


また出ました。アルファの怪!

画像とはまったく関係ないですが、なんとなくキレイに撮れたのでのっけた(笑)


どの車にも着いてる 外気取込みと内気循環の切り替えスイッチがありまさーね。

車の中でタバコを吸ったとき、窓を開けて外気を取り込んで、

少しでも空気の入れ替えをしますね。

で、あのフラップはスイッチを切り替えるたびに動いとるワケですが、

動かんのじゃとー

プラッチック (← どっかのじぃちゃんかよ・・) が割れとんじゃろー

スイッチを入切しても うんともスンとも アハンとも言わんそうな。

その装置がまたダッシュボードやら何やら外さんと見つからんようなところで



こんなとこ 手が入らんのんじゃー ( ゚Д゚)ヴォケ!! 

なんや、この無駄に長くて細いネジはっ!!ヽ(`Д´)ノ


いくら温和な人でも、つい口からぽろっと出てしまうくらいのトコなんじゃて。

155より145の方が見つけにくいかもー

で、

きっさんはそれを何とかして直したいわけで。

色んなものを使って型とりしては作成し、試着してみるんじゃけど

うまいしこイカンらしーわ

マネージャ号は今のところ無事じゃったんじゃけど、

これまた いつ壊れるかわからんよねぇ

ほいじゃけ、完成したら商品化するかもしれんねー(笑)



完 成 し た ら (・∀・)







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/27-4fa5b423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オイル交換 «  | BLOG TOP |  » 6往復半

Item

Comment

Category