topimage

2017-05

駅家工場にて - 2011.05.01 Sun

110501 


ゴールデンウィークもそこそこ順調に過ぎ去っておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんばんは、マネージャです。

本日は朝から雨の予報でしたが、誰のおかげか晴れまして、
マネージャとしては、なんで降らんのんじゃ!ボケっ!と思いつつ、
本日も駅家工場へと出勤しております。

で、本日の作業はと申しますと、
155シートの取り外し、アンド解体作業、天井の取り外し、あんど解体作業。
90リットルゴミ袋5個分のゴミを排出し、マネージャの手も痛いです。 どこに捨てよう・・・

そんな中、工場長が普段では見られないような真剣な顔つきで作成したこれ。
そうです、ゲーム専用コックピット!!

グランツーリスモ5専用です。LuckyGarage ではこういうものも製作しております(笑)

この台座、なんとなくどこかで見たことあるような気がしませんか?
そう、ルームランナーです、きっさんちにあったものですが、
コヤツ、急に暴走するおかしなルームランナーでして、かなり危険です(笑)
駅家工場に運び入れて、直すのかと思っていたら、なんとコックピットの台座になってた!

なかなかどうして、再利用されてました。


さて、明日はマネージャはお仕事、きっさんはゴルフでございます。
そして、夜には、第3回グランツー大会お泊り付きです(爆)

おヒマな方はぜひどうぞ!
そのかわり、3日はしっかり働いてもらいますぞ!

な~に、組み立てるなんてことはまだしてません。
155の内張り剥ぎ作業ですので、ご安心を。

ご安心?!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/270-f1a115e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーバーホール «  | BLOG TOP |  » 目前ですが

Item

Comment

Category