topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーバーホール - 2011.05.02 Mon

ロド 


GWど真ん中、本日は駅家工場へお泊り。

こんばんは、マネージャです。


9時前に駅家工場へやっとこさ到着したら、丁稚を引き連れた工場長が、


これから、ヘッドのオーバーホールしますっ!!


と宣言。

22時過ぎてから作業が始まりました。

朝までコースだ(笑)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

当然

普通にオーバーホールするだけじゃないですよね!?
ヘッド面研、ポート研磨、燃焼室加工、ロムの書き換え、こんな感じでしょうか?

>くろだ@カローラさん

今ようやくヘッドが降りたところでございます。昨夜は12時でシンデレラ(笑)
工場長のロードスターは、二十歳、色んなところが病んできておりますゆえ、
少しずつ手を入れてあげているという、とっても幸せな車なんですよ。

アルファも20年大切に乗れたらいいですよね。

>

楽しそ~な事してますね!
電話1本もらえれば、リューター持って参上致しますのに・・・

今年のGWは子供のサッカーで忙しかったなぁ・・・

ってゆ~か、毎年GWは作業してるか、自分の事以外で忙殺されてます・・・

>W氏

電話せんでもこいっ!(笑)
酋長は大変ですよ、あれ磨くのって気が遠くなるような作業で、絶対にやりたくないですわ。
穴がぎょーさんあるで(笑)

明日、お待ちしております♪ うふ

残念

本日は仕事でござる
明日は朝から消防団の行事

行けても夕方ですの

>W氏

おお!コメントがついてましたか、こりゃ失敬。

娘さんがしっかりと斫り屋してくれましたので、助かりました。
頼もしい限りですね。カートから始めてみます?素質あると思いますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/271-1cff8809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駅家工場の日々 «  | BLOG TOP |  » 駅家工場にて

Item

Comment

Category

