topimage

2017-09

次はいつかな - 2011.06.02 Thu

つるつる 


すげー ぴかぴか つるつるになったよ♪


2週続けて作業できずの状態が続いております。
そして、今週の土曜日も、きっさんはゴルフ~~   あはは。

ここのところ、激務をこなす・・・いや、振り回されているドライバーは、
本日より東京出張に出かけております。
寝てないぞ~~ 死ぬなよ~~~  ジャンボは明日までだぞー!!

土曜日から、お天気崩れそうですね。
日曜日はまた作業できそうにないですが、この雨は「休みなさいよ」と言ってるのかも。

いつまでも若くないからね(笑)



それはそうと、
まるま1号邸に光は開通したのだろうか?



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/276-300613b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きなんですよ «  | BLOG TOP |  » どうしてだっ!!ヽ(`Д´)ノ

Item

Comment

Category