topimage

2017-09

好きなんですよ - 2011.06.04 Sat

バックホウ 


働く車 大好き!!  こんばんは、マネージャです。


2週間以上にも及ぶトラブルを含め、超多忙だったドライバー。
木曜日から東京入りし、金曜日の夜中に帰ってきて、土曜日はゴルフでした。


死ぬんか?! 

いざという時のために、細かなスケジュールを付けておかねば!と
縁起でもないことをハナクソほじりながら考えました(笑)

勝手に殺すなっ!!ときっと怒るな。


さて、ここだけの話にしてるわけではないですが、
マネージャは、「働くクルマ」が大好物です。
最新型の救急車や、ピカピカに磨かれた消防車を見ると、クラクラします。
タンクローリーがスタンドで地面にホース射してるとこなんか、背中がゾワゾワしますし、
トラックの趣味よくきれいに並んだマーカーを見ると、つい追いかけたくなります。

今まではそんなに興味のなかった重機系も、今では大好きです。
会社の駐車場に、トレーラーの荷台に積まれた0.7なんて見た日にゃ、
このように、仕事中にも係わらず、デジカメで写真撮りまくりです。

ああ!かわいい♪

youtubeを見ていると、マニアがいらっしゃるようで・・・





たまらんっ!!



ドライバーよりも、ある意味変態です。


さて、明日は作業が出来るかのー?!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

黒白ツートンカラーで屋根に赤い色の物体が鎮座している“働く車”、お好きなんですか?(笑)

>くろだ@元145さん

あはは(´∀` ) 中の人はあまり好きではないですが、車は好きですよ。
速そうなパトカー見ると、気分ええじゃろうなーと思います。

天下御免で高速すっとばしてみたいですよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/277-5c7b0047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから «  | BLOG TOP |  » 次はいつかな

Item

Comment

Category